【生活】

読書・ゲーム・日常生活

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

グラーフ・ツェッペリン

選べる特殊建造で、空母グラーフ・ツェッペリンを入手しました。 鉄血陣営との相性がよく、鉄血製の艦載機を装備することによっても強化されます。 「グラーフ・ツェッペリン」はナチスドイツが計画した唯一の航空母艦ですが、結局完成することなく、戦争は…

親潮・黒潮

軽空母・駆逐艦などで編成してみました。 意識したわけでないですが結果的に低燃費になったので、それ自体はよかったです。 やりたいこととしては龍鳳にソードフィッシュ818中隊を持たせて、相手の動きを止めてから川内の照明弾なども用いつつ、親潮・黒潮の…

千歳 千代田

70連(無課金)で、限定建造の艦船をすべて入手しました。 今回は運がいいのか、URとされる空母「信濃」を5人迎えられたのが驚きでした。 個人的には軽空母「千歳・千代田」の方が(着せ替えも含めて)見かけが好きだなと思ったので、こっちの方が嬉しかったです…

ライン演習作戦

前回のイベントでビスマルクを入手しました。 鉄血陣営は好きだけど、ビスマルクが今までいなかったので何となく寂しい感じでしたが、やっとティルピッツ等と組み合わせて出撃できます。 レベルがまだ低いので、もう少し装備を揃えたりしてから演習に行きた…